SSブログ

スキン&タイトル変更 [業務連絡(汗)]

スキンが12種類増えたとのことなので、早速変更しました。
だって、あんまり好みのがなかったんだもん!!
でも、大きな声で言えないので、小さな声で言ってみる・・・。
まだまだ、満足してないので、もっと種類を増やして色んなバージョンが楽しめるようにしてくださいネ♪
ε=ε=(*ノ^▽^)ノキャー  言っちゃったぁ~~~  

それと、さっき気が付いてあわてて修正したんだけど、タイトルの『長生きしてみるのも』は正確には「生きているのも」の間違いでした!!!!!私としたことがなんて体たらくだ!!! 
訂正してお詫び申し上げます。m(_ _*)mス・スイマセーン   

なので、たった今からこのブログのタイトルは『生きているのも悪くはない』って思わせて・・・でございます。(汗)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

SIX

いや、『長生きして』も結構好きだったっす。
長生きなんてしなくていい、別にこの世に未練はないさって思ってる私のツボに嵌まってたのよ。
ほんと、長生きしてみるのも悪くないって思いたい。
だって現在形でしょう?
20歳の子でも「長生きしてみるのも悪くないかも」って思っていいんだもん。
私は好きでしたけど、改めて
「生きているのも悪くない」って思わせて。
アンジのセリフはぐっときますねー。
by SIX (2005-03-07 16:14) 

ぽんた

やべ・・・・・・。
私もずっと「長生きして・・・・・」だと思ってた。
アンジーとジャックの会話は大好きです。
 ジャックはアンジーとの約束を守ってくれる。
アンジー、あんたは大丈夫。そう思いたいという願望があるから。
やっぱ問題なのは長男坊か。(T▽T)アハハ!
by ぽんた (2005-03-07 16:31) 

更紗

どもですぅ~(^^;  
なんとなくしっくりきてたので、『長生き』と勘違いしてたよ。(泣)
私もジャックとアンジーの会話大好き!
ただ一人、父親の存在がなかった子だからね、彼は。
あのねぇ、彼、一人っ子で、父親がいないでしょ?
ウチのピー太もそうなのよね。
(別居したのは4歳になる直前だったけど、元ダンナは検査センター勤務で昼夜逆転した生活送ってたから、ほとんど接点がなかったんだよな。)
だから、異常に『大人の男』に懐くんだわ。(笑)
アンジーの気持ちすごくよくわかる。

SIXちん、
>長生きなんてしなくていい、別にこの世に未練はないさって思ってる
じゃあさ、オイラたちのために長生きしてよ、ネ!!(*^^*)
by 更紗 (2005-03-07 21:28) 

ひでこ

いまさらながらのコメントで申し訳ないのですが、わたしの持っている文庫版第6巻P283には「“長生きしてみるのも悪くはない”って…思わせてくれるだけでいいよ」となっています。
ず~っと気になっていていたのですが、さっきパラパラめくっていたら見つけました。自分がホントに探しているシーンは見つけられないのにね(笑)。
文庫版は台詞がなんかおかしいところもあるので、陛下はコミックス版ですか?
by ひでこ (2005-04-06 22:53) 

ぽんた

陛下陛下!!コミックス13巻143頁も「長生き・・・・」でしたです!!
 はみの面白いところは、掲載時とコミック時とが違うんですよね。で、文庫化に当たりまた変わったところと、掲載時の台詞に変えたところがあるらしいです。
>自分がホントに探しているシーンは見つけられないのにね
あるある。鮮明に覚えてるはずなのに、意外なところにあったりする。
by ぽんた (2005-04-08 10:05) 

更紗

そう!確かに13巻にあった!!
私もねぇ、自分の記憶が間違ってたの???って思ってイマイチ釈然としなかったのよ、実は・・・。
だってねぇ、大好きなアンジーの台詞だもん!!!オイラが間違って覚えてるはずがねぇ!って(爆)
やっぱ『長生きしてみるのも・・・』だったよね!ね!!
おっかしいなぁ、何見たんだろう?何かをみて直したんだよね、たしか。
で、自分的には『語録』があやしい!と睨んでページ繰ってみたんだけど、無いのよね、あのフレーズ事態が。
ひでこちん、ぽんちゃんありがとうね♪
ところで、ひでこちんの探しているシーンってなぁに???(^^)   
by 更紗 (2005-04-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。