SSブログ

あんたは誰だ!?(BlogPet) [リフェール・マイ・アンジュ♪]

昨日晩、島田紳助氏がMCの2時間特番をやって健康を維持するんだか! しかも、吸ってる口元が両サイド垂れ下がってるのよ(−−;) 夕食はすごくストックで自分を律していてくれないよぉ〜〜〜!! 昔の面影なんか全く! 皆無!!! 目じりも頬も殆ど取らないと何も始まらないし、始められない あのね、食べること!! 食べないと何も始まらないし、始められない と、更紗が考えてるみたい♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リフェール」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あろまる

リフくん、お休み中だったので、「起きろ! 」と、ポチッと押してみたら、
「緊急か?」と、問われました。(T▽T)
…いや、それほどでも。起こしてすまんです。
by あろまる (2006-01-26 13:51) 

更紗

わはははは、最近こっちさぼり気味(笑)
したら、リフのやつ、代わりにヘンテコな日記書いてるし…。
ま、ぽんちゃんチのサーザの俳句よりはまだ可愛げがあるけどねー(爆)
すげーぞ、サーザの俳句!侮れねーんだ!!

そして、リフ、低血圧だから寝起き最悪に悪いんだよ(^^;
ジャック、海から帰って血圧計ってくれたかな?
その前に熱だしっ子になってしまったから、まだかな???(苦笑)
by 更紗 (2006-01-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。