SSブログ

ドラマCD『ブラック・ブラッド・ブラザーズ 倫敦舞曲』 [声優]

『ブラック・ブラッド・ブラザーズ』

BLACK BLOOD BROTHERS〈4〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ 倫敦舞曲

BLACK BLOOD BROTHERS〈4〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ 倫敦舞曲

  • 作者: あざの 耕平
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 文庫

バンパイアモノの小説なんですね。(^^)

しぇらりんによると、主人公、ジローはバンパイアだそうです。

で、このCDはそのジローがまだ軍人でまだ人間だった頃のサイドストーリーらしいのです。

日本国軍人で、その先輩がコヤピーです。

まず、感想は二人とも相変わらずうめぇな!!です。

切り裂きジャックが倫敦を席捲していた頃の大英帝国の雰囲気がいいですねぇ・・・。

ストーリー的にも面白いですし、キャスティングもいいです。

ただ、アリスが自分のことを終始『僕』というのが、ウザかったです(-"-〆

1~8話・CD4枚とボリューム満点でお腹も満点!!(^^)v

「です・ます」調のたかぴろ、好きだぁ~~~(///▽//)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しぇら☆

たかぴろくんの「です・ます調」、本当に良いですよね〜(〃▽〃)♪ウットリ


このジロー役の声域は、彼が一番無理なく綺麗に出るトーンなのかも…??
オフェンスでもディフェンスでもない(笑)生真面目な青年将校・たかぴろと、タラシだけどやり手のイケてる先輩・コヤピー…。
キャスティングの勝利…っ!!てな作品ですね〜☆彡

;=ノエ) コソ…BLCD1000枚切り(ぇ?)の荒行に身を置いていると、こんな風な作品はとっても新鮮かも…??(爆!)

何度でも聴きたくなっちゃう…8(≧▽≦)8〃
by しぇら☆ (2007-06-10 22:54) 

更紗

>>このジロー役の声域は、彼が一番無理なく綺麗に出るトーンなのかも

ンだ!オイラもそう思うだ!!

ほんと、オアシスな作品だよねぇ~~~・・・・って、だぁ~れがBLCD1000枚切りやってんだ?(苦笑)
by 更紗 (2007-06-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。