SSブログ

WE ARE THE HEROS 書き起こし [声優]

昨日、以前UPした とうきょうデンキKIRAKIRAA合唱団 THE HEROS』について、コメントを頂きました。

このアルバムを探しているのですが、中々巡り合えなくて、収録曲の「WE ARE THE HEROS」の歌詞がわからないということでしたので、今日、CDを聞いて書き起こしてみました♪

実はわたしもCDを焼いてもらったので、収録曲のラインナップのコピーしかないのです。(^^;

書き起こしですので、表記が漢字なのかひらがななのかわからないですが、とりあえず・・・。

WE ARE THE HEROS

長く 果てしない  道を 歩いてきた

時にふと  心がついえても

君の 愛だけが  人を 夢見させる

悲しみに  希望に  さびしさに

WE ARE THE HEROS  WE ARE THE HEROS

孤独だけど  一人じゃない

WE ARE THE HEROS  WE ARE THE HEROS

傷ついても  あきらめないで

心が 迷っても  振り向かないで 戦い続ける

WE ARE THE HEROS  WE ARE THE HEROS

終わりのない 愛を信じて

 

誰も 胸の奥  秘めた 冒険の日

少年は荒野を 目指してく

WE ARE THE HEROS  WE ARE THE HEROS

孤独だけど  一人じゃない

WE ARE THE HEROS  WE ARE THE HEROS

傷ついても  あきらめないで

命が叫ぶよ  震えるような  勇気抱きしめて

WE ARE THE HEROS  WE ARE THE HEROS

終わりのない  愛を信じて

WE ARE THE HEROS  WE ARE THE HEROS

終わりのない  君を信じて

WE ARE THE HEROS  WE ARE THE HEROS  WE ARE THE HEROS  

WE ARE THE HEROS  WE ARE THE HEROS  WE ARE THE HEROS


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。