SSブログ

トークCD『ネットストリームCD きのこ編』 [声優]

『ネットストリームCD きのこ編』

密林、画像引っ張って来てくれませんでした

ラジオ番組のCDなのかしら?よくわかんないんだけど、司会進行役の女性声優(名前は知らん/爆)を中心に、ゲストの櫻井・千葉・伊藤の3人の爆笑トーク集です。

BLアテレコあり、マシンガンインタビュー応答あり、着信・目覚まし・お休み・PC起動等々、各々に割り振られたキャラクター設定通りの着音あり、フリートークありの中々ユニークで面白い企画でした!

たかぴろ、受け役が多いので、攻め役はちょっと・・・らしい。

自分の中の♂を意識してしまうそうだ!(///▽//)

こういう企画モノって好きです♪

 

しかし・・・・・・・、ただでさえキーボードがトホホなのに、さっきから、先日買ったばかりの“ねずみ”までもが動かなくなった!!

私のPC環境は呪われているのか!?(TToTT)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しぇら☆

爆笑できるCDでしたよね〜♪

マシンガンインタビューで「女性の水着で好きなのは、ビキニ?ワンピース?」の質問に、「ビキニッ!!」と即答するタカピロくんがラブリーでした…(≧w≦)ノ

本能に忠実なのは、大変よろしいっ!!

世の中の櫻井ファンのお嬢さま方は、腹筋に鍛えましょう〜Σ(ノ▽`*)
by しぇら☆ (2007-08-16 09:41) 

更紗

>>「女性の水着で好きなのは、ビキニ?ワンピース?」の質問に、「ビキニッ!!」と即答するタカピロ

一瞬たりとも迷わず即答だったよね!!
たかぴろ、漢やなぁ~(違

彼って古風かと思ったら、今時の若者(ッて年じゃないか、もう…/爆)っぽいとこもあって、面白いよね!
by 更紗 (2007-09-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。