SSブログ

かなぁ~り久々にblogデザインを模様替えしました♪ [日常]

星座の壁紙、とても気に入っていて初めてデザイン追加されてからずっと固定してたんだけど、ちょっと暗いのが難点なんですよね(笑)

ま、星座が明るかったら意味ないんだけどさ(^^;
今日、久々にデザイン検索していたら、大好きな薔薇柄があったので、BLCDの感想をUPしているのに相応しいじゃねーか!!(笑)ということで、変えてみました。[揺れるハート]

目くるめく愛の世界(爆)にはもってこいのすばらしい壁です[exclamation][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

ところで、そのBLCDなのだけど、こないだあまりに膨大な数になったので、BLCDも含めた全てのCDの整理をしよう!と思い立ち、CD用にしている小物入れ(4段式で、内下2段を私が使用している)と100均で売ってるCDホルダー等のモノを種類別に入れ替えしたのです。
で、ソコに入りきらなかったモノを本棚の1つの棚(ちょうどCDの直径の高さの棚!)に入れ、手始めにその棚のモノをデータ化しました。

そう、メディア別に分類してexcelに纏めようという作業を始めたのです(笑)

本棚3.jpg
ちなみに、↑の棚ですが、高さはCDの直径の13cm、で幅が43cmです。
この中に入っていたのは・・・・・・・・・・・・・

BLCD:108枚
音楽CD:8枚
ドラマCD:25枚
朗読CD:3枚
トークCD:1枚
特典オマケCD:19枚

合計:224枚!!

マジで一部なんですけど・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
さて、途方もない作業にまたチャレンジしようかにゃ(^^;[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

MEGUMI2006

すごいね~~
108枚のBL CD
さん一番好きのはなん物語りですか
わたしでは一番好きのは泣きほどの物語り
でも HAPPY ENDINGのは いい
2008 七月のBL CD
”永遠の七月”はお勧めですよ

新しいの壁紙は明るいですね~~
by MEGUMI2006 (2008-09-28 22:20) 

更紗

>MEGUMIさん

あのね、ほんの一部なんですよ、これでも!!(^^;

私が一番好きなのは
華藤えれなさんの『スレイヴァーズ』シリーズです♪

>>でも HAPPY ENDINGのは いい

ええ、やっぱり恋愛モノはHAPPYENDでないと!
救われないラストのものってなんか読後感がすごく悪いです。

>>”永遠の七月”はお勧めですよ

おおっ!
7月の新譜を既に聞かれたのですか?スゴイ!!(@@;

〆(..)フムフム
今、調べたらコニタン×下野くんだね、これ。
評判も概ね良いみたいですね!(^^)
ご紹介ありがとうございました♪

>>新しいの壁紙は明るいですね~~

大好きな薔薇柄だったので、久々に変えてみました!
お気に言っていただければ幸いです。
by 更紗 (2008-09-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。