SSブログ

『熱情の檻で眠れ』 [BLCD]


熱情の檻で眠れ (オヴィスノベルズ)

熱情の檻で眠れ (オヴィスノベルズ)

  • 作者: 本庄 咲貴
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2005/09/05
  • メディア: 新書


原作:本庄咲貴 (イラスト:水名瀬雅良)
安元洋貴(王丸総一郎) ×羽多野渉 (伊吹 要)
両親を早くに亡くし、天涯孤独の伊吹要(羽多野渉)は、学生時代に立ち上げたベンチャービジネスで失敗し、多額の借金を背負い悪徳金融機関に終われる日々を送っていた。
追い詰められて疲れ果てていた要は「借金を全て肩代わりしてやる」という言葉に思わず肯き、見知らぬ男の車に乗ってしまった。
連れて行かれた先は資産家、王丸一族の若き総帥、王丸総一郎(安元洋貴)の屋敷で、そこで自分が男娼として契約したことを知らされた。
反発した要は娼婦を憎む総一郎の専属として囲われることに・・・。

いやぁ~~~、こんなにエロい作品は久々だったよ!!(///▽//)[揺れるハート]
かんたんにいえば、“借金のカタに性奴契約、嫌い嫌いも好きの内”(笑)なありきたりな内容で、新鮮味には欠けるけど、なに、羽多野君がはじめっから終いまで喘ぎまくっててエラいがんばってたんで、ヨシ!とする!(o_ _)ノ彡☆ばんばん

喘ぎで感情を表現仕分けてるってすごいよな!とか、なんで娼婦を『汚らしい』と端っから言い放っていた傲岸不遜男が、舌の根も乾かん内に「俺専属の男娼にしてやる」とか言ってる!とか、国会議員まで親戚から輩出してる資産家(スーツは一回着たらポイッ!だそうだ!!/笑)の総帥なのに、泰然としてるどころか、ちょっと反抗されただけで激怒っちゃうのはなぜ?とか、突っ込みどころは満載だけど、近来希に見るエロエロ作品ということで、ひとつ(笑)
まぁ、これぞBL!!ってところかな?
BL=ファンタジーを踏襲する作品です・・・・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

MEGUMI2006

更紗 さん:
あの波多野渉は羽多野渉の間違いですか?
羽多野君はやさしい人
ドラマのトークの時間は
いつも 先輩に尊敬して
声も わかりやすい
本当いい子な!
羽多野君の攻役のドラマは聞いたあるけと
受け役のドラマは聞いてない
熱情の檻で眠れこのCDは探して聞いてね~~
by MEGUMI2006 (2008-10-25 20:10) 

しぇら☆

サーラさん、更新お疲れ様です~♪

羽多野くんがガッツリ喘いでいた作品でしたね…☆彡
ストーリー的にはBLの王道…!!
それ故に、一度聴いた時点では羽多野くんの見事な喘ぎしか記憶に残らなかったというか…(((^^;)

それはそうと、彼の喘ぎは鳥ちゃんに少し似ている気がしませんでしたか…?

「きみと手をつなごう」の攻役を聴いた限りでは、羽多野くんは攻より受の方が好きかも…(*ノ▽ノ)
by しぇら☆ (2008-10-26 00:48) 

更紗

>MEGUMIちゃん

>>あの波多野渉は羽多野渉の間違いですか?

うわぁ~~~!!はい!そのとーりです!!
ご指摘ありがとうございます!!!(全く気付かなかったです/汗)

羽多野くんは本当に、好青年という言葉がピッタリな性格ですね(^^)

彼、「ヘタレな攻」役が多いのかな?(笑)
私の彼の「受」作品はコレが初めてです!
ぜひ!探し出して聞いてみてくだされ♪
ほんと最初から最後まで・・・・・・・・(///▽//)
by 更紗 (2008-10-27 23:35) 

更紗

>しぇらりん

>>ストーリー的にはBLの王道…!!

まさに!ファンタジーの極みですな!!(≧▽≦)キャハハッ!!
いつもおステキな作品のご紹介ありがとうですぅ~♪

>>彼の喘ぎは鳥ちゃんに少し似ている気がしませんでしたか…?

思った!思った!!
鳥ちゃんも羽多野くんも基本「受け声」だと思うんだけどなぁ~わたし。

鳥ちゃんは伯爵シリーズが結構好きです(笑)
あれは杉田もいい味だしてるし、何より、BLなのにコヤピーがなぁ~んもしてない!!
どころか、♀とくっ付いた!!!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


あ、いや、話が横に逸れちまったが、羽多野くん、確実に力つけてきたって感じがしました!

by 更紗 (2008-10-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。