SSブログ

ロン毛フェチ暴走!(爆) 『新暗行御史』 [アニメ・マンガ・小説]

新暗行御史 12 (12)

新暗行御史 12 (12)

  • 作者: 尹 仁完
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: コミック


衝動買いしてしまいました。(^^;    
本当は、以前から『デス・ノート』が欲しかったの。
でもさ、今、8巻まで出てるんで、「うう、今から8冊は痛いなぁ~。」とかマジで思ってて、ずっと迷ってたんです。

でね、先週の金曜日に『ハリ・ポタ』の前売り券買いに行ったときに、映画館の近くのオイラ御用達(笑)のBOOK1st.コミック専門店コミック1st.へ行ったんですよ。
したらね、ロン毛の美形のにーさん妖怪アンテナが反応してしまいましたの(爆)
↑の左のにーさんです(^^)  
でさぁ、これって最新刊なんだけど、12巻なんだよね。
『デスノ』より既に4巻多い!!だけどね、だけど、やっぱロン毛フェチの正統派脇役好みとしては、手が!手があああぁぁぁぁーーー!!ってね。(^^;    

結局、その場は1巻だけを購入したのさ。(まだ、パラパラとしか見てないんだけど、どうやら、脇役だから(爆)1巻には登場していそうもないですわ・・・。(;;)
その翌日、結局誘惑に負けて(笑)12巻買っちまいました!!アホや・・・
ああ、あと10冊!!多分、この一週間の内に揃ってそうな気がする・・・。(*^▽^*)v   


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 14

full-moon_city

うふ♪ 絶対揃っちゃうよ~。私なんて、このあいだ、今まで読んでいなかったシリーズ物現在20巻、たがが外れて一気にそろえちゃったもの。
表紙を飾るくらいだから、12巻の頃には陛下が満足するほどに出番が多い役どころになっているのでわ・・・?( ̄ー ̄)
by full-moon_city (2005-11-28 08:46) 

更紗

>絶対揃っちゃうよ~。
うん、めっさヤバ気です。A(^^;

ちなみに、ann-eちゃんが買ったシリーズものってなぁに?
とぉ~~~っても気になるわ、おねいさん♪(爆)

>表紙を飾るくらいだから、12巻の頃には陛下が満足するほどに出番が多い役どころになっているのでわ・・・?
なんとなく、4巻の背表紙が、彼っぽいのでかなり早い時期に登場してくるのではと。。。
しかも!一国の王様のようです、どうやら・・・。
これ、原作も作画も韓国の方のようです。
作画の方が女性です!!!!!とても上手いです。
by 更紗 (2005-11-28 21:28) 

SIX

ロンゲフェチ(笑)しかも妖怪アンテナ(爆)
デスノート。私も嵌まりそうだから怖くて手に取れない。
このシリーズ。いつかかして☆⌒(*^-゚)bぇ~
by SIX (2005-11-29 16:24) 

hitosiman

デスノート面白いですよ。単行本買って何回も読み返さないといけないって悪い点がありますけど・・・・。あとなんと アストロ球団DVD全5巻発売されます・・・・レス違いも甚だしい!!。
by hitosiman (2005-12-01 05:26) 

更紗

デスノ、そういえばひとし萬さん、ブログで紹介してはりませんでした?

>何回も読み返さないといけないって悪い点がありますけど
これは?どいう???
バックしないと何がなんだかわかんなくなるってことですかい?ダンナ(苦笑)

>アストロ球団DVD全5巻発売されます
レス違いもなんのその!!!
結局、関西方面では地上波で放映してくれなかったのですねー(怒)
DVD,買おうかな・・・・・・・・・。(^^;  
by 更紗 (2005-12-01 20:55) 

いかさん

 私もスレ違いで失礼します。

アストロ球団DVD全5巻、テレビ通販で注文してしまいました(^^ゞ

 名古屋でも放送されていないようですね、テレ朝にメールを出して関西中京地区など未放送地域でも放送してください、とお願いしちゃったんですよ。 
 来年から放送される地域もあるようです。
 あと、公式サイトでプロモーション動画が配信されていますので、少しでも雰囲気が味わえるかも。
by いかさん (2005-12-04 20:16) 

更紗

>テレビ通販で注文してしまいました
テレビ通販で扱ってたの?(@@;
すごいなぁ~、コアなファンがいるのね、アストロ(笑)

私も申し込もうっと!!
ああ、そうだ、忘れ去られてるファッション編いい加減UPしなきゃいけないんだけど、ここんとこネットに繋がりにくくてさぁ、今もこれ書いてる間に落ちてるし…。(-"-;
部屋のネ、問題なんだけど、やっぱコタツのあるところでぬくぬくとネットタイムしたいし…。
ところで、全5巻、Howe match?
by 更紗 (2005-12-04 21:52) 

full-moon_city

遅おそレス。柏枝さんの本なのでーす。今、ちょうど20巻まで。
ミラージュは、ほぼまんなかくらいで挫折してしまったので、柏枝さんはもう最初のほうで打ち止めにしたのね。なのに、なのに、最近、つい全巻まとめて中古で出たので買ってしまいました。。。うぐぐ。置く場所が、、、、

アストロ>アマゾンで出てるバラ売りは巻によってお値段ばらつきがありますね。
by full-moon_city (2005-12-05 21:34) 

更紗

>アマゾンで出てるバラ売りは巻によってお値段ばらつきがありますね。
もうAmazonでusedで出てるのか?(@@;早ぇ~な、おい!

柏枝さんの本って、9.11シリーズもの?
ミラージュ、オイラはほぼ真ん中くらいから買いだしたんだよ、実は。
どうしようかずぅ~っと迷ってたんだけど、イラストが浜田翔子さんになったから一気買い!!(爆)

いまねぇ、手放したくせにとっても欲しいシリーズがあるんだわ。
『フジミ』シリーズなんだけど・・・。エッチシーン以外は(笑)すっごくクラシック界の事が詳しくて面白いので、好きなんだよね。
秋月さん、門外漢じゃないからリアリティがあって、より小説に真実味があってつい、先を読みたくなるの。
グイグイ物語の中に引っ張っていかれるの。
柏枝さんも、昔読んでたなぁ~。
デスペラートシリーズはハードカバーで持ってたもん!(過去形…/泣)
by 更紗 (2005-12-05 23:52) 

full-moon_city

フジミ、私も実はまた読み直したいのだ。どこまで読んだかなあ、、、決して中身についていけなくなったっていうものではなく、長いシリーズだと何時の間にか、「後で買えるや」がノビノビになって「そのうちまとめ買いしよう」になり、気が付けば大量にたまっていて「ああ、もうついていけない」なんていう勝手な読者(笑)。私って根っからの横着ものなんです~。
私は、ソラがカップリングしちゃったあたりで止まっちゃったかも。
デスのシリーズは私もハードカバーでも持ってました~。 ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
さすが陛下。わが魂の双子どの~。
一気買いしたシリーズは、仰るとおり、9・11の話が入っているシリーズです。デスのシリーズも実はかってしまいました(_;)。。。解説とかがあれば読みたいなと思ったので、今度は文庫(文庫化されてるものだけ)をね。
懐かしいでしょー。回します?
by full-moon_city (2005-12-06 12:00) 

full-moon_city

連続失礼します。
アストロ、USEDも確かに出てるみたいですが、正規の値段にもばらつきがあるみたいですね。収録話数が違うのかな? ひとし萬さんがテレ販で、っておっしゃってたのは5巻ということだから、おまけ巻があるのかも。
by full-moon_city (2005-12-06 12:02) 

更紗

>決して中身についていけなくなったっていうものではなく
そうそう、フジミは飽きさせないんだよね。私も買わなくなった理由はann-eちゃんと一緒さ♪(なんせワシら魂の双子じゃけん!/爆)

>ソラがカップリングしちゃったあたりで止まっちゃったかも。
それって『野生のアマデウス』?だったら、随分とお早いリタイアで…(^^;
オイラはもうチョット先まで行ってる。
悠季がヴァイオリン留学するところかな?
『野生~』くらいまではJUNE全集の「秋月こお」巻に載ってるから、いつでも読み直せるんだよね。

>懐かしいでしょー。回します?
うう、ありがとう!!もうちょっと落ち着いたら貸してね!
(今、SIXちんやらあろまるっちからお借りしてるものが・・・。/泣)

>ひとし萬さんがテレ販で、っておっしゃってたのは5巻ということだから、おまけ巻があるのかも
ボーナストラックがあるのか!?
アストロ、密かに受けてたのか?万人に???(笑)
by 更紗 (2005-12-07 20:29) 

hitosiman

レス違いですが・・・・アストロ球団DVDは最終巻が一月二十日発売みたいです。尚、本日、最終回でした。
https://wws.tv-asahi.co.jp/shop/apps
ここで販売してます。
ちょっと高価な6000円くらいだと思います。一巻・・・・・。
ユニフォーム付きのビギナーセットとかあります。
まるっきり宣伝ですが・・・・・・。
by hitosiman (2005-12-08 05:16) 

更紗

おおっ!
ひとし萬さん、リンクありがとうございます!!!
さっそく行ってきました♪(^^)

¥30000かぁ~、痛いなぁ…。
でも、欲しい!!ああ、ジレンマ(泣)
by 更紗 (2005-12-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。