SSブログ

テスト・ザ・ネイション IQテスト♪ [日常]

今年もやってまいりました、テスト・ザ・ネイション!
何回やってもムッチャ疲れまんな(笑)
今年は80問20問少なかったから、まだ何とかなったけど、緊張感が保てないよね。
80問が限界です!!(^^;  

で、結果ですが、私、典型的な右脳/右脳型でございました♪
最初の左脳問題の30問、案外間違ってたんだよね。おかしいなぁ・・・。(-"-;

ほんでもって、肝心のIQですが、119でございました!!
おしい!!!!! 
あと1問出来てたらIQ121だったのにー!(爆)

でね、適職ね、デザイナーとかスタイリストやねん。
私なぁ、高校卒業した後、デザイナー学校へ行きたかってん。
服飾に興味あったから、デザイナーになりたかってん。
学校の図書館で服飾史の本なんかもしょっちゅう借りてたくらいやし。
父に言うたら、即座に『あかん!!』と瞬殺。(TT)     
昭和一桁のおやぢやから、「デザイナーで第一線で活躍できる人間なんか、ごく一部や!一生お針子で終わる気か!?」と、むっちゃ偏見の固まりやねん・・・。
反対されたら、行かれへんかってん。高校、私だけ私学やったし・・・・・・・・・。
デザイナー学校行ってたら、今頃どんな人生送ってるやろか。。。

とか最後は妙にノスタルジックな事を思ってしまったへヴィーな2時間半でした!(^^)  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。