SSブログ

いつもは大好きな紅薔薇を一輪・・・ [うふふ♪]

今日は私の○×回目のBirthdayです!
オスカル様と同じ日よン♪

さっき、外食から戻ってまいりました!
ウチが外食するのは年に1回あるかないかです(^^;  
お腹いっぱいになって帰って来て、コートをハンガーにかけていたら
ピー太が『ハイ!これ』と青い小さなビニール袋をくれるの。
「何?」と聞くと、『開けてみぃや』と・・・。
いつもは私の大好きな紅薔薇を一輪くれるんです。
だから、その袋がプレゼントだとは思わなかったの。
開けたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「トリニティ・ブラッド」のアベル・ナイトロード神父のピンバッジが・・・

どうやら、これが今年のプレゼントらしい・・・(爆)

私「えっ!?アベル?」
ピー太「好きやろ?(^^)v」
私「・・・うん、ありがとう・・・」
私「それにしてもあんた、コレをどんな顔して買ぉてきたん?」
ピー太「べつに、普通に買ぉてきたで♪」(つ、つよい!!/笑)

しかし、母親の誕生日プレゼントをアニメイトで買う息子って!!!
愛してるよ♪おまえ(爆) _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

さこりん

お誕生日、おめでとうございます!
息子さんに「nice!」
by さこりん (2005-12-25 22:26) 

MAJO

更紗さん、お誕生日おめでとー!!
すてきな息子さんだー(^^)
by MAJO (2005-12-25 22:45) 

NO NAME

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!  ぴーたくん、なんて素敵な王子さま!
陛下、いい子育てですわっ!
by NO NAME (2005-12-25 23:54) 

あろまる

皇太子のプレゼントってこれだったんですねー。
ナイスですー。
by あろまる (2005-12-26 10:05) 

full-moon_city

おや。
ログインせずに書いたようです。↑のNO NAMEは私ですだ~
by full-moon_city (2005-12-26 10:32) 

更紗

わぁ~~~い♪
みんなメッセージありがとう!!

ねぇ、なんで母親の誕生日プレゼントがアニメイトなんだよ!(^^;
でもさぁ、ピンバッジ、好きなんだよね、私。
映画見に行ったら必ずと言っていいほどピンバッジ買うから、アベルのピン見つけたときに「あっ!これだ!!」と思ったんだろうね(^^)

ざっきーさん、ピー太にnice!をありがとうございます!
by 更紗 (2005-12-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。