SSブログ

やっとプリントごっこの1版が刷り上ったよ~(T▽T) [日常]

昨日、京橋(大阪市にも京橋と言う地名はあるのだ♪)のダイエーにて、やっと!!
プリントごっこPG-11をGETしました!!!!!(泣)
いやぁ、一次はなくってどうなることかと思いましたが、なんとか無事に購入する事が出来ました。

そして、いざ!!第1版を印刷♪と言う段になってなんと!!!!!
ブロッキングがない!!という事態が発覚!(TT)
あれがないと印刷できないのよねー。
1版目はいらないだろうと思ってるそこのあなた!!あまぁ~~~い!
ブロックしてないとインクがびろびろ四方八方に広がって、大変なことになるので1版目でも必要なのですよ!

で、とりあえず、1版目のは何とか残りので間にあったんだけど、2版目以降のが全く皆無!!状態になり、予定では今日の早朝、一日2版刷りの裏業に入るはずだったのに、出来なくなりましたとさ(涙)
ほんでもって、アフターファイブに会社の近くのスーパー(けっこう大きい)に買いに行ったら、
またまたない!のだ・・・・・・・。
仕方ないから連チャンで京橋まで電車賃使って生きましたわ(;;)

そして、さっきようやく第2版が刷り上りました。

そうそう、ウチの姉は(昨日から帰って来ている!)基本コンセプトを何も言っていないにも関わらず、第1版を見て『これ、グレアム?』と言った。
そ、それってメッチャうれしいかも!!!!!

↓これが第1版です。いずれ本丸でまた解説つきで「年賀状が出来上がるまで’06」をUPします♪

そして、お仕事は明日までなので、とりあえず年内に投函できるように一日2版の裏業を明後日からはじめよう!と思っている今日この頃です(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

full-moon_city

お、おつかれさまです・・・^^;
年末の京橋、さぞかし人出も多かったことでしょう。私はその京橋に
通勤していたのです~~。
グレアム、シルエットでわかる! でもお姉さままでわかるとは、
さすが陛下の御姉君!
by full-moon_city (2005-12-28 11:56) 

あろまる

この下絵で、「グレアム?」って、やはり、姉上、ただ者ではないですね〜。(^_^;)
by あろまる (2005-12-28 21:48) 

更紗

あのね、ウチの姉ははみを確かに読んでたんだけど、それは私が買っていたからであって、好きだからではないんです。
でも一応、AとGの区別はまだつくようです(笑)
(これを「グレアム?」と言ってくれたすぐその後に、私の以前のムーバの小窓に設定しているサーニンを見て「マックス!」と言いました!!(爆)

やっぱりただの『ただ者』でした!!!(^^;
by 更紗 (2005-12-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。