SSブログ

みな様、よいお年を! [日常]

今年も残すところあと数時間になりました。
一年、『長生きblog』にお越しくださり、ありがとうございました。
思えば、昨年3月に楽天easyseekが楽天フリマに統合されることになり、日記をどうしようかと思っていたところへ、「そだ!オイラはソネット会員さんだったじゃないか!」と思い立ってソネブロをやり始めのが2月。
うわぁ~、気が付けばもう10ヶ月も経つんだねぇ・・・。月日の経つのは早いよね~(^^;

あっという間に年末です。
明日から、また新しい年がはじまります♪
皆様にとって、よい年でありますように・・・。

P.S.
私の拙い文章に「nice!」をたくさん頂戴いたしまして、ありがとうございました。
来年はもう少し気の利いた(ボケの利いた?)文章目指してがんばりまっす!!p(^▽^)q


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

full-moon_city

今年は陛下と知り合えてとても楽しい一年になりました(*^^*)
来年もどうぞ宜しくお願い申しあげますm(_)m
良いお年をお迎えくださいませ。
by full-moon_city (2005-12-31 22:18) 

さこりん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by さこりん (2006-01-01 02:40) 

更紗

ann-eちゃん、ざっきーさん、あけましておめでとうございます!
昨年はお二人と知り合う事が出来、こちらこそ楽しい一年を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます♪

今年もどうぞよろしくおねがいします。
また、いっぱい遊んでね!!
by 更紗 (2006-01-02 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。