SSブログ

時代小説-読切御免(BlogPet) [リフェール・マイ・アンジュ♪]

更紗が、ない新潮社を登場すればよかった? 今回3& 4巻が2冊同時となった だよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リフェール」が書きました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

更紗

なっただよって!!(爆)
それにしても意味わかんねー!!
by 更紗 (2006-01-02 23:57) 

おめでとうございます

今日からお仕事でいらしたのですね。私は今日までお休みでした。
お年賀状ありがとうございました。ちなみに今年は何版使いなのですか?
12月は雪が降ったりと、例年になく寒さが厳しかったですが、元旦はとても穏やかでしたね。寄る年波にささやかな抵抗をしつつ、本年もお気楽な日常生活を目指したいと思います。また、機会があれば遊んでやってくださいまし。
by おめでとうございます (2006-01-04 23:43) 

更紗

「おめでとうございます」さんいらっしゃいませ!
って!ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
サーモン姐さん、お久しぶりッス!!
ねぇ、12月は夢のように寒かったよねー。
ちなみに、今年は7版刷りでございましたの♪
途中で色を変更したら、なかなかトホホな状態になってしまいました(;;)
初期設定は変えるもんじゃねーな!と言うのが今年の反省です(苦笑)
今年もよろしくねン!!
そうそう、カレンダーもないのよ、今年。
そういえば2日~9日まで日本橋で「Girls Side~乙女もオトメも大集合~」という展示会をやってるけど、行った?
あゆみさんの絵もあるみたいだよ!土~月まで連休だから行こうかな?とか思っとりますが・・・。
by 更紗 (2006-01-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。