SSブログ

なんとも美味しい(笑)図書紹介本(〃∇〃) [アニメ・マンガ・小説]

これがワタシたちの小説ベストセレクション70

これがワタシたちの小説ベストセレクション70

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2006/06/29
  • メディア: 単行本

とても美味しい本です!
腐女子にはたまらん一冊です!!(爆)

帯の文句がまた、傑作なんすわ(*^▽^*)
曰く、「乙女がトキメク オトコの小説(純文学・ハードボイルド・ミステリー・ファンタジー・歴史小説などなど)をレビュー&イラスト付きで70タイトルご紹介!!」
「この小説がス・ゴ・イ!!(女子)文芸ファン必見!!」

いや、マジで面白いし、イラストは今を代表するBL漫画家さんのお名前が目白押し!!
(山田ユギ・氷栗 優・富士山ひょうた・木々・ユキムラ・二宮悦巳等々)

私の一押しは このほど直木賞を受賞された三浦しをんさんの『月魚』です!
レビューもさることながら、イラストがサイコー!!なんです♪

浴衣を着た、古本屋「無窮堂」の真志喜(本編の主人公)と幼馴染の瀬名垣が、月光を浴びて池から美しく跳ね上がる鯉を部屋から見つめる二人…。
なにが美味しいかって、真志喜を後ろからハグ!する瀬名垣が!!です。
イラスト担当は富士山ひょうたさんです!!(〃∇〃)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。