SSブログ

清水玲子の絵が好き♪ [アニメ・マンガ・小説]

WILD CATS 完全版

WILD CATS 完全版

  • 作者: 清水 玲子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/08/29
  • メディア: コミック


いや、マンガ自体あまり読んだ事無いんだけど、絵は断然!!大好きだ♪

そして、昨日、↑コレを買った。
マジ!面白かった!!!!!(≧▽≦)
このタイトルのWILD CATって、実はメスライオンなんだけど、コイツがどうしようもなくヘタレなライオンで、ねずみの一匹も取れやしない(爆)
主人公は外人の二号さんの息子で、本妻さんチで他の兄弟といっしょに(男ばっか!)育てられていて、髪や目の色、おめかけさんの子ということで、近所のガキ大将からいつもいじめられている。
でも、母が母国へ帰るときに「プライドを持って生きなさい」と言い残して去っていった事を、守ってやられてもやられても、決して涙は見せず、つっかっかって行く、そんな負けん気の強い男の子。
その彼をヘタレながら守ろうとする、甘ったれのメスライオン。
おかしくて、たのしくて、ホロッとくるステキな物語です。
絵がね、すばらしく綺麗だから、それだけでうっとりします(^^)

久々にマンガ読んで声出して笑ったよ!(*^▽^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。