SSブログ

このマンガが読みたいと思った。 [アニメ・マンガ・小説]

リストランテ・パラディーゾ

リストランテ・パラディーゾ

  • 作者: オノ ナツメ
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2006/05/18
  • メディア: コミック


今日の毎日新聞の関西版の『マンガの居場所』というコラムで紹介されていたコミックです。
この「リストランテ・パラディーゾ」の1カットもいっしょに掲載されてました。
読みたいです。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

わか

またお邪魔しました。これ面白いですよ。誰にも彼にもお薦めしたい。
私も毎日新聞の書評読みました。で、「クマとインテリ」買いに走りました…似た絵だなぁと思ったら、やはり。こっちは完璧BL(じゃぁないな、親父だし^^;)でした。でも雰囲気ある人です。
by わか (2006-08-30 06:45) 

更紗

>わか様
いらっしゃいまし♪

>>これ面白いですよ。誰にも彼にもお薦めしたい。
益々読みたくなりました!!
さっそく買いに走ろうと思います(笑)
『クマとインテリ』はヤ○オクで検索かけたら引っかかりましたが、『リストランテ~』と少し絵が違いますね。

>>似た絵だなぁと思ったら、やはり。
まさに、そんな感じです!
さて、梅田のコミック1(Book1のコミック専門店)へでも買いに行くか。(^^)v
by 更紗 (2006-08-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京で・・・清水玲子の絵が好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。