SSブログ

えーーーーーと・・・。 [日常]

なんか、むっちゃくちゃ久々ここへ来たよ(^^;

最後に書いたの何時だっけ?と思ったら、去年の11月の頭だよ(唖然)
今日は何日だ?
つか、年、変わってるし・・・(爆)

あれから、11月末にぎっくり腰を患い、未だに週末は整形へ通って、腰に注射を打って貰っている状態だし・・・。(あ、今日寝過ごして行ってないや/苦笑)

もう2月も10日も過ぎてるけど、とりあえず、今年の年賀状も飾っとくか(爆)

パソも相変わらず調子悪ぃしなぁ・・・(かといって、新しいのを買う甲斐性はない!/泣)
ま、ここは他のブログと違って、契約しているプロバイダーのだから、契約解除しない限りはあまりにアクセスがなくても、削除されないからほとんど放置プレイでも存続できてるんだけどさ。(^^;

知らん間に、『ブログネタを探す』とか、『マジカルメーカー』とかわけわからん機能も増えてるし・・・。
すっかり『浦島太郎』状態ですわ(爆)

もう、母屋は完全にmixiになってますからねー。
ここは、読んだ本や漫画の履歴とか、イラストでも置くことにしようかな?
つーわけで、今、これを読んでます。(^^)

子供の領分ハイパー(3) 到達点

子供の領分ハイパー(3) 到達点

  • 作者: 吉原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/01/31
  • メディア: 文庫


去年の10月ごろからヤフオクや閉鎖前の楽天フリマ等で地道に既刊本を取り揃え、先月ついにコンプリートできました♪
で、今↑の2/3くらいまで読み進みました。
あとは、最新刊『reality―子供(ガキ)の領分リミックス』と、10周年記念ソフトハードカバー『子供の領分REMIX ─be under─』を残すのみでございます♪
(去年最後に書いた日記が、「REMIX」のことだったんだけど、結局、最新刊からではなく、前後はしたけど、地道に古いほうから読んでいます/笑)

作者の吉原理恵子さんの本、JUNEを買ってた頃はずっと読んでたんだけど、もう、それこそ10年以上読んでなかったんだよね。
で、去年、ひょんなことから、大好きな声優、「緑川 光」さんが吉原さん原作で、JUNEデビュー作でもあり、私の大好きな天使もの(笑)の『影の館』のドラマCDに出演なさってることを知り、そこから怒涛の緑川CDと吉原本収集が始まったのであった!!(爆)

他のシリーズものも買い揃えたのだけど、とりあえずは『子供(ガキ)の領分』をやっつけてしまおうと思っているのである♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。