SSブログ

BLCD『放課後の悩めるカンケイ』 [BLCD]

『放課後の悩めるカンケイ』

放課後の悩めるカンケイ.jpg

放課後の悩めるカンケイ―桜沢VS.白萌シリーズ

  • 作者: 井村 仁美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1999/07
  • メディア: 文庫
 

森川智之(柳沼敏明)×櫻井孝宏(有賀玲一郎)

おや、井村さんの作品だったんですね?(^^;

メインはモリモリ×タカピロです。あ、彼らは姉妹校の先生です。(タカピロの方が年上!!・・・でも「受」)

あと、ストーリーの引っ掻き回し役(爆)に森久保くん、その他イトケン、鈴健が生徒役。

なんか終わり方が尻切れトンボ感が否めないのは、シリーズものだからなのか?

っつーことは、続編もあり?

あ、終わり方も尻切れトンボだったけど、内容もいきなりなんかいろんな内容(先生サイドと生徒会サイドが絡むようで絡まない、でもたかぴろ挟んで、絡んだり)が中途半端に絡まってて、結局なんのこっちゃ!?な感想しかなかとです(‐"‐〆

S女史のメモから、たかぴろがこの作品が初「受」らしいということを知りました♪

初めてでこの色っぽさってどうよ!?

タカピロ、そりゃ犯罪だぜ!!

・・・・・・・・・・、ン?

S女史メモ、今改めて見たら、これの前作があるらしい。

『放課後の危ないカンケイ』というタイトルみたいだ。

しかも、キャストがモリモリ×三木眞って、っ変わってんジャン!!(@@;

まぁ、この際キャスト変更はともかく、だから話の前後の脈絡がなく、唐突な感じがして繋がらないんだな(‐"‐;

が、しかし!タカピロのエロさに免じて、許す!!(≧▽≦)キャッ!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しぇら☆

すみませ〜んっ!!
「放課後の危ない〜」は家の中のどこかに有るハズ…。探してまた送ります〜ヾ(;゚▽゚)ノ

てか、初受でこの上手さと艶声はどうよ…っ!?…という記念品のつもりで送り付けたんだも〜ん…(≧w≦)ノ

ちなみに、別インタビューによるとタカピロくんは「爽やかに、軽く内股」になって、「何の迷いもなくモリモリの胸に飛び込み」そして「コロコロと転がされた」そうです…⌒(o_△_)o

(あれ、ちょっと違うかなぁ〜;)
by しぇら☆ (2007-07-08 23:05) 

更紗

>>「爽やかに、軽く内股」になって、「何の迷いもなくモリモリの胸に飛び込み」そして「コロコロと転がされた」

(≧▽≦)ギャハハハハッ!!

おかしいから!たかぴろ!!!!!(爆)
by 更紗 (2007-07-08 23:09) 

しぇら☆

再びすみません〜(>_<*)

私、大変な間違いをしていましたっ!!

前作のタイトルは「職員室でナイショのロマンス」です…;


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい〜m(__)m
by しぇら☆ (2007-07-09 14:23) 

更紗

「職員室・・・」今日聞いたよン♪

う~~~ん、レイイチロウは三木眞よりたかぴろの方が合ってるかな?
三木眞男前過ぎる!!

あ、こちらの感想は後ほど・・・。(^^;
by 更紗 (2007-07-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。