SSブログ

ドラマCD『Saint Beast』 1~6 [声優]

『Saint Beast』

ドラマCD セイント・ビースト 第9巻 CREATION~結束~

ドラマCD セイント・ビースト 第9巻 CREATION~結束~

  • アーティスト: イメージ・アルバム, 森川智之, 櫻井孝宏, 宮田幸季, 吉野裕行, 石田彰, 緑川光, 杉田智和, 鈴村健一, 鳥海浩輔, 福山潤
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2005/01/21
  • メディア: CD
 
しぇらりん、これ、1~8ではなく、9巻が最終ですよん♪

そして、これも一気に聞きました。

あれだね、今毎週水曜日の深夜に再放送やってる『光陰叙事詩天使譚』の元になる話ですね、これ。

いい雰囲気でストーリーが流れていってて、ついつい聞き入ってしまいました。

あ、元々羽系大好き人間だから、羽背負ってたら無条件でOK!なんだけどさ(^^;

でも、なんか和洋折衷でようわからん世界観だけどね(苦笑)

 

ビジュアル的にも、大好きな光ちんが羽背負ってるんで、もう目はいつだってマークっす!!8(≧▽≦)8キャアッ!!

しかぁ~~~~~し!!!

いかんせん、送ってもらったのは6巻までしかないのだ!!(TT_TT)

とても、とてぇ~~~も!!いいところで終わってるのだ!!!

あと3巻分、ものすごーーーーーーーーーーーーく気になる!!!!!

特に、ルカの額の刻印がああああぁぁぁぁぁーーーーーっ!!ゼイゼイ・・・

ヤフオクには単品がなかったので、多分近いうちにAmazonで購入するぜ!!(どあほう…)

いや、とにかく面白かったです!!!(///▽//)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しぇら☆

あははは〜、中途半端なモノを送っちゃってすみません〜ヾ(´▽`;A

これ、一緒に送ったイベントDVDの「前菜」のつもりで押し付けたんですよぅ〜;

羽モノがツボなのはよく知っていますが、原作がA女史なんで「天使」の世界感はブチ壊されているんです…(泣)

でもっ!!
密林で買っちゃう!?
マジですか〜(@_@;)

更紗さんの財布の口を開かせるとは…!!
いや、なんだか申し訳ないような…後悔させてしまわないか…不安です。

恐るべし、羽モノ!!!
by しぇら☆ (2007-07-16 23:37) 

更紗

うふん♪

今、久々に「密林ショッピング」してきたわん(爆)

だって、気になるんだもぉ~~~ん!!

>>後悔させてしまわないか…不安です。

しない!しない!!(///▽//)

それにしても、フリトで一番受けたのが、石田くん!!!
「ゼウスに“いやらしい唇”を授けられた」って!!!!!8(≧▽≦)8
違うってば!“いやしの唇”だってば!!!
石田くんってあんなにおかしなテンションの方だったのね!(爆)

ところで、これ、よく見たらフロンティアワークスなんだね。
っつーことは、やっぱ“あっち系”(えっ?どっち?/笑)なのか???
現に、シン×ユダとかレイ×ルカのカンケイは、どう見てもおかしいから!!

ああ、恐るべし!羽モノ!!!(笑)
by 更紗 (2007-07-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。