SSブログ

ドラマCD『Seint Beast』 7~9巻 [声優]

『Seint Beast』 7~9巻

ドラマCD セイント・ビースト 第7巻 CONVICTION~浄罪~

ドラマCD セイント・ビースト 第7巻 CONVICTION~浄罪~

  • アーティスト: イメージ・アルバム, 森川智之, 櫻井孝宏, 宮田幸季, 吉野裕行, 石田彰, 緑川光, 杉田智和, 鈴村健一, 鳥海浩輔, 福山潤
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2004/09/24
  • メディア: CD

わははははは!!!

しぇらりんから送ってもらったのが6巻までで、それもとっても気になるところで終わってたのがどうしても気になって・・・・。

ええ、予告通り(笑)、密林で購入しましたとも!!

ラストの9巻でようやく鳳凰のルカの額の刻印の謎が解けて、やっとぐっすり眠れます!(オイ…)

この後、どうなるのかな?

天界を二分しての大戦争の果てに、やっぱりユダとルカは地獄へ落とされるのかな?

でも、力的に○×がゼウスより弱いとは思わないんだけどな・・・・・・・・・おっと、これ以上はネタバレ(笑)

やっぱり豪華なキャスティングって、聞き応えがあっていいですね♪

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しぇら☆

ぐはぁ〜!!
気になる気になる〜8(≧△≦)8〃

謹んで、次の「お荷物様」のご到着をお待ち申し上げておりまするぞ〜(≧w≦)ノ

てか、セイビって一応シリアス路線だったんですね…(;^_^A
(え、今更…;)

いや、パロディCDのインパクトがあまりに強いから…(^^;)
by しぇら☆ (2007-07-22 23:29) 

更紗

>しぇえらりん

もう荷造りしたから、明日発送するよ!!
オマケが一個ついてるよン♪(^^)v
by 更紗 (2007-07-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。