SSブログ

二択バトン~男性声優編~ [バトン]

【保志総一朗 檜山修之】
→ひーちゃん
 実はホッシーの声が苦手だったりします。f(^^;

【石田彰 緑川光】
→光ちん
 やっぱ塩様の次にcatch my heart!したのが光ちんなんで(笑)
 
【杉田智和 小野大輔】
→やっぱ杉田でしょう!
 ソルジャー・ブルーは逸品です!!!

【鈴村健一 鈴木千尋】
→ちーちゃん
 「コルセーア」もいいけど、私的には彼を始めて認識した「二重螺旋」の脇キャラ
 雅紀にーちゃんの高校時代の親友、『瀧芙の夜叉姫』桐原和音くんのインパクトが強いです♪ 

【福山潤 水島大宙】
→潤々
 じつは水島某って知らにゃい (^^;

【岸尾だいすけ 浪川大輔】
→浪川D輔かな?
 私がLOVEの大輔は平川大輔なんだけどな…。

【岩田光央 小野坂昌也】
→岩田かな?平成版サイボーグ009のピュンマ(008)は良かったよ♪
 
【子安武人 森久保祥太郎】
→コヤピー!
 あの、TVアニメ「地球へ…」のプロデューサーをして、
 『キース・アニアンを演る為に生まれてきた』とイベントで言わしめた!!

【谷山紀章 櫻井孝宏】
→愚問中の愚問!!! (オイオイ…)
 比ぶるべくもなし!!タカピロ激愛!!

【置鮎龍太郎 高橋広樹】
→オッキー
 『安西先生 バスケがしたいです…。』(違

【小西克幸 陶山章央】
→コニタン
 コムイ・リーのチョーエリートな面とリナリーバカな面の使い分けがネ申!

【藤原啓治 小山力也】
→力也さん
 ジャック・バウアーだろうがなんだろうが…(爆) 

【三木眞一郎 森川智之】
→くぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 え、選べねぇーーーーーーっ!!!!!(T▽T)

【井上和彦 中井和哉】
→くぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 え、選べねぇーーーーーーっ!!!!!(T▽T) part2(笑)

【菊池正美 神谷浩史】
→神谷くん
 ビーでエルなCDはあ~んなにエロいのに、「夏目貴志」は清純派だ(爆)
 「ティエリア・アーデ」はエロいけどな…(笑)

【うえだゆうじ 山寺宏一】
→とうぜん!山ちゃん!!
 『超音戦士ボーグマン』のヒール、「ダストジード」には痺れました!!(≧▽≦) 

【大塚明夫 大塚芳忠】
→う~~~ん、正直どっちでも…(^^;

【堀内賢雄 成田剣】
→賢雄パパ
 凄みがあって、でも優しい、けど不器用そんな役どころが好き♪ 

【小杉十郎太 佐々木望】
→十郎太パパ
 たとえ代表作がディランだろうと(爆) 、十郎太パパはいい!!
 そしてその歌声はネ申!!!!!

【平田広明 内田直哉】
→平田さんかな?
 サンジに惚れた!(笑)

【野島健児 野島裕史】
→のじけん
 どっちかと言えばって程度ですが…。

【速水奨 石塚運昇】
→奨さん
 『間の楔』の塩沢&速水コンビは永遠に不滅です!!

【飛田展男 山口勝平】
→飛田さんかな?
 『超人ロック』もやってるしねー。(^^;
 勝平ちゃんは役どころに寄るからね…。

【関俊彦 関智一】
→関俊さん
 『間の楔』の「リキ」の関俊はあまり好きじゃないんだけど、
 『アンジェリーク』の「ルヴァ」なんか良い味だしてて結構好きです。
 後はなんといっても「俺、参上!!!」(爆) 大ブレイクやな

【伊藤健太郎 真殿光昭】
→真殿くんかなぁ…。
 『青の軌跡シリーズ』の「ペルソナ・ノングラータ」ではそう思わなかったんだけど、
 『月と茉莉花』は良かったよ♪

【草尾毅 阪口大助】
→草尾さんかな?
 私的には『SLAM DUNK』の「桜木花道」より『新・ビックリマン』の
 「スーパーフェニックス」のイメージが強いです(笑)

【入野自由 宮野真守】
→マモかな?
 刹那よりチャオジーの声の感じが好きです。

【立木文彦 緒方賢一】
→けっこう緒方さん好きだったりして…(笑)

【増谷康紀 安井邦彦】
→これってもしかして「電柱殿下」対決?(笑)
 どっちもどっちって感じかな…。

【白鳥哲 杉山紀彰】
→紀彰かなぁ~、どっちかってぇと。

【青野武 中尾隆聖】
→中尾さん!!
 フリーザさま、ぽろり、バイキンマン!!!

【千葉繁 若本規夫】
→若本閣下!!!
 オールハイルブリタニーーーアッ! (爆)

【中田譲治 池田秀一】
→池田秀一
 やっぱシャア少佐は外せない!! (あたしの中ではシャア少佐なのさ!)

【堀川りょう 古谷徹】
→堀川さんですよ、断然!!
 だって瞬チLOVEなんだもん♪

【諏訪部順一 遊佐浩二】
→誰が何と言っても諏訪部 !!
 実は遊佐ッチ苦手なのさ(笑)

【鳥海浩輔 吉野裕行】
→浩輔
 よっちんが好きじゃない…(-"-;

【宮田幸季 菅沼久義】
→宮田くん
 いつものキャピキャピボーイソプラノより、低音でボソボソ喋る演技が好き♪
 
★次回す人

別に回さないさぁ~
好きな人だけ持って帰ってチョ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。