SSブログ

mixiでもらったバトンです♪ [バトン]

【ルール】
 ・見たらやる。
 ・タイトルを『mixiネームを変えます』にする。
 ・地雷です。
 ・足跡つけたら絶対やる。

※…↑が本来のルールですが、相変わらずのマイルールで、スルー可ですので♪

【Q1】とりあえずmixiネームをお願いします。
☆サーラ

【Q2】性別は?
☆外見上は一応♀(笑)

【Q3】自分の本名で気に入らない所はある?
☆名前自体は好きだけど、字面がね。。。(^^;
 母に「香は華にして欲しかった」と言ったら、そんな難しい字は小ちゃい子には書かれへん」だと!(-"-〆

【Q4】コスプレしたことある?
☆高校の体育祭の仮装行列でもOKなら、ある!(笑)
 ちなみに、「かぐや姫」どした(^^)v

【Q5】「これはお金の無駄遣い」と思うことは?
☆天下り先の事業団体全て!!!!!(怒)

【Q6】「外にでられないな」と思うのはどんな時?
☆炎天下と集中豪雨(雷付きだと更に!)

【Q7】夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず最初にすることは?
☆寝る!!!!!(爆)

【Q8】持っている資格は?
☆華道未生流師範免状
 斎号は「蘭秀斎」です♪

【Q9】愛用している財布は?
☆P&Dの水色の長い財布。でもチョー嫌い(笑)

【Q10】お気に入りの顔文字を一つ。
☆(///▽//)

【Q11】普段は使わないのにmixiだと出てくる口癖は?
☆「○○したまい」

【Q12】実は帰国子女だったり・・・?
☆なわきゃねーべさ

【Q13】海に向かって叫びたい言葉は?
☆あ゛ーーーーーーーーーっ!!!(笑)

【Q14】修学旅行のバスでどちらかと言えば前と後ろ、どっちのグループ?
☆当然!前!!

【Q15】知っているムダ知識を教えて下さい。
☆ギョウチュウ卵は麦チョコに似ている(爆)

【Q16】あなたの周りの変な人を教えて下さい。
☆挙げだしたらキリねぇし…(^^;

【Q17】恋人に求める条件は?
☆頭脳明晰・沈着冷静・品行方正・眉目秀麗・容姿端麗・ 黒髪ワンレン・
 「です・ます」口調・メガネ可

【Q18】マックで「スマイルください」と言ったことある?
☆大体、大阪人に「スマイル」なんつー単語は吐けねぇから!!

【Q19】よく聞く「友達の友達が○○でさ~」って、ようは他人だと思いませんか?
☆その子を知ってたらそうとは言い切れんじゃろ?

【Q20】「もしも私が○○だったら~する」
☆スタイル抜群だったら、スーツを買い込む!!
 だって、スーツが着れる体型してないから、今までリクルートスーツって着たことないもの(泣)

【Q21】「パンク」と聞いて連想するものは?
☆やっぱイギリスじゃね?

【Q22】部屋にある「別にいらないけど捨てられない物」は?
☆ピー太(爆)

【Q23】何か持病はある?
☆人には言えない…(///▽//)

【Q24】封印したい過去を暴露しちゃって下さい。
☆ん?日本語変だぞ!?
 「封印した過去を暴露」なら意味が通じるけどな(-"-; ヤレヤレ…=3

【Q25】今までカラーリングしたことある?
☆40歳の声を聞いて初めて髪染めた。ついでにピアスホールもあけた!
 ある意味、そっから反抗期が始まったとも言える(遅すぎやろ!?自分!!)

【Q26】自分の周りに、日本人なのに日本語通じない人いる?
☆ピー太、つまりわが息子!!!(怒)

【Q27】ずばりマイミクの中で遠慮したい人はいる?
☆遠慮したい人ならマイミクにはせんじゃろ?普通…。

【Q28】今までで一番面白かったゲームは?
☆人生…なんつって!(爆)

【Q29】小さい子を見て可愛いと思う?
☆別に・・・

【Q30】ブラインドタッチできる?
☆ちょっとだけなら(^^;

【Q31】一度作ってみたい権利は?
☆内政不干渉!!(つまり、「誰もアタシん中に入ってくんな!」つーことですわ)

【Q32】あなたにとってmixiとは?
☆情報収集&友人とのコミュニケーションの場

【Q33】恋人はいますか?
☆17年間いねーし!

【Q34】使っている携帯は?
☆docomoのパールピンクのD902ⅰ

【Q35】生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?
☆バスガイド→パーマ屋→CA
 バスガイドは幼稚園入園とともに断念(遠足のバスで毎回酔ってゲ○吐いてたから/笑)
 パーマ屋はなんとなく熱が冷めた
 CAは中学入学とともに断念(英語が苦手だったから/笑)

【Q36】mixi歴は?
☆丸三年になったかな?

【Q37】有名人では誰に似てるって言われる?
☆若い方はご存じないだろうが、「西崎みどり」という歌手兼役者兼日本舞踊家に似ていると言われた。
 高校1年の時、「秋吉久美子」に似ていると言われた。・・・・どこが?未だに謎(笑)

【Q38】最後に一言
☆お疲れさまでしたぁ~~~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。