SSブログ

自己主張バトン [バトン]

姪っ子のblogをうっかり踏んでしまいました [がく~(落胆した顔)]
自己主張バトン(学生編)

包み隠さず質問に答えろ!!
※漫画編はオタクっ気ある人のみ答えるがよし

つか、学生じゃねぇしf(^^;
ま、いっかぁ~(爆)
毎度のことながらマイルールに則って(笑)お持ち帰り自由ということで…。

ほんじゃ、行ってみよーーーーーっ!!

<自分編>
1名前は?
⇒ 桜美更紗
2年齢は?
⇒ な・い・しょ (キモッ!!
3趣味は?
⇒ お絵描き、プリゴ、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ観戦
4好きなものは?
⇒ アンリ・シャルパンティエのモンブラン!!!!!
5嫌いなものは?
⇒ 糸引き系食品全て!&数々の野菜!! (子供か!?)

<性格・友達編>
1自分ってぶっちゃけどんな性格?
⇒ 意地っ張りで頑固だけど、チョー内向的 (オイオイ…)
2友達を選ぶ時、どんな性格を重視する?
⇒ 友達って選ぶもん? 気が合えばそれで友達さぁ~ (byラビ)
3ぶっちゃけ、人前でキャラ作ってる?
⇒ 必要に応じて (上手いよ!・・・・・・って自慢になるかい!))
4どんな友達が自分には合ってると思う?
⇒ 弾けるときは目いっぱいハメを外すけど、基本、常識人 (なぁ~にマジメに答えてんだよ、自分)
5ぶっちゃけ君、エロい?
⇒ あれっ?隠してたんだけどなぁ~(笑)
6好きな異性のタイプは?
⇒ 頭脳明晰、沈着冷静、容姿端麗、品行方正、ワンレンの黒髪ロン毛、「です・ます」口調の優男!! (///▽//) [ハートたち(複数ハート)]
  あ、同じ頻度で極悪口調とプラチナロン毛もLoveです(笑)
7自分の癖は?
⇒ 無くて七癖(笑) なんだろうなぁ~ f(^^;)
8自分の性格好き?
⇒ 好きよ♪ バカなトコとか
9友達何人いる?
⇒ リアルやネッ友合わせてン十人(笑)
10オン友何人?
⇒ 数えたことないし、知ってどうするよ?
11これだけは許せないという行為は?
⇒ 通り魔殺人とそれに便乗するバカヤローども!!![ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
12親友(または候補)を1人
⇒ だから、知ってどうするよ? (-"-〆

<恋愛編>
1好きな人誰?(いない人は芸能人等でも可)
⇒ タカピロ
2その人と仲いい?
⇒ とってもお慕い申し上げておりましてよ オーッホッホッホ [ぴかぴか(新しい)]
3その人と付き合ってる?
⇒ そりゃぁもう!毎日!!!
4その人はどんな人?
⇒ エロい声で芸達者 (オイオイ…
5その人のことはいつから好き?
⇒ 一年くらい前 
6その人のどこが好き?
⇒ エロい喘ぎ声(爆)ってのは冗談で、とてもお芝居が上手いのです。
7その人との1番の思い出は?
⇒ えっ、いやぁ~そんなぁ~~~(///▽//)[揺れるハート] (ドアホウ
8何回告白したことある?
⇒ あるわけないさぁ~
9何回告白されたことある?
⇒ あるわけないさぁ~part2
10何回付き合ったことある?
⇒ あるわけないさぁ~part3
11結婚したら子供何人ほしい?
⇒ いらなぁ~い(爆)
12デートはどこに行きたい?
⇒ ディズニーシー!!ま、そんなとこ行くようなヤツじゃないけどな(爆)
13その人への愛をつづってください
⇒ 愛してるよ、おまえ
 
<漫画編>(ここはオタク限定で答えてね)
1好きな漫画は?
⇒ はみだしっ子、BANANA FISH、ポーの一族、エロイカより愛をこめて、D.Gray-man、フェアトラーク寓話、鋼の錬金術士、摩利と新吾、変奏曲、是、夢の子供、サイファ、etc.… (挙げだしたらキリがない!!!)
2家に何冊漫画ある?
⇒ はみ全13巻&ロングアゴー、是(既刊6巻)、ハガレン(既刊20巻)、ガンダムORIGIN(既刊12巻)その他10冊前後
  あとは全てトランクルームにある。数えたことは無いけど多分300冊くらいはあるんじゃ…。
  過去に処分してなかったら、1000冊以上は確実にあるはず。 (TT_TT)
3同人活動してる?
⇒ してない。 つか、過去3度ほどお声がけして貰った時意外は、自分からはしない、今後も。
4最近自分の中でヒットした漫画
⇒ やっぱDグレだしょ?(笑)
5特に好きなキャラを3人
⇒ それは全ての作品でと解釈していいのかな?
  じゃ、全部挙げたい衝動に駆られるので、最近のマイブームから…。
  神田ユウ、薬売り、桂花  
6イラスト書くの得意?または好き?
⇒ 「好きこそ物の上手なれ」だといいんだけどねー、実際は「下手の横好き」…。orz
7ぶっちゃけ腐ってる?腐ってる人は、好きなCPを3つ
⇒ 貴腐人です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  三四郎&カイ、鷹也&柊一、マクシミリアン&シュリル (分かる人だけ肯いてくれたまい/笑)
8アニメとかよく見てる?
⇒ 最近復活しますた!(笑)
9自分のイチオシの萌えポイントを3つ
⇒ 鎖骨、眼鏡、包帯 (爆)
10オタ歴何年?
⇒ かれこれ四半世紀 (そんなに腐ってるのか?オレ…。)
11五十音順に、キャラ名または漫画、アニメの名前を挙げよう。(゛等可能)
⇒ マジっすか!?Σ(@@;

あ→アッシュ・リンクス(BANANA FISH)
い→印南新吾(摩利と新吾)
う→ウォルフガング・ミッターマイヤー(銀河英雄伝説)
え→エドガー・ポーツネル(ポーの一族)
お→オルフェレウス(吟遊黙示録マイネリーベ)
か→神田ユウ(D.Gray-man)
き→キャスバル・レム・ダイクン(機動戦士ガンダム)
く→枢スザク(コードギアス反逆のルルーシュ)
け→桂花(邪道)
こ→コードギアス・反逆のルルーシュ
さ→サーニン・クレーマー(はみだしっ子)
し→島村ジョー(サイボーグ009)
す→鈴木美咲(純愛ロマンチカ)
せ→セフィロス(ファイナルファンタジー7)
そ→ゾンビローン
た→鷹塔摩利(摩利と新吾)
ち→超人ロック
つ→ツバサクロニクル
て→ティエリア・アーデ(機動戦士ガンダム00)
と→トレス・イクス(トリニティ・ブラッド)
な→夏目貴志(夏目友人帳)
に→にゃんこ先生(夏目友人帳)
ぬ→鵺野鳴介(地獄先生ぬ~べ~)
ね→ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)
の→ノイズ・マリ(D.Gray-man)
は→バロックヒート(破天荒遊戯)
ひ→氷河(聖闘士星矢)
ふ→風牙のマヤ(セイントビースト)
へ→ベルセルク
ほ→鳳凰のルカ(セイントビースト)
ま→牧野三四郎(青の軌跡)
み→冥加(犬夜叉)
む→村田 健(今日からマ王)
め→めぞん一刻
も→望月ジロー(BBB)
や→夜神 月(デスノート)
ゆ→ユリスモール・バイハン(トーマの心臓)
よ→妖狐蔵馬(幽遊白書)
ら→ラインハルト・フォン・ローエングラム(銀河英雄伝説)
り→リフェールステア(はみだしっ子)
る→流川 楓(SLAM DUNK)
れ→レインボー戦隊ロビン
ろ→ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
わ→ワンダー3

う~ん、見事にヤローばっかりだ!(爆)

<その他編>
1好きな歌手、芸能人誰?
⇒ 歌手:B'z  SMAP(←歌手?/笑) 声優:櫻井孝宏 緑川光 平川大輔 中井和哉 井上和彦etc.…。
2好きな曲を5曲
⇒ 「永遠の愛は刻まれる」「風のトリニティ」「DAY BREAK」「白と黒」「薔薇PILGRIM」  …って、タカピロのキャラソンばっかじゃん!!(笑)
3好きなスポーツは?
⇒ 見るだけならルールの分かるもの全て
4将来の夢は?
⇒ いや、もう将来ないんで(T▽T)
5得意な教科は?
⇒ 世界史 現代国語
6憧れてる人っている?
⇒ 個人ではなく、足首がキュッと締まってる人!!
7クラブ何かしてる?
⇒ 中学→バドミントン 高校→生物部
8下のお菓子で連想する人をあげよう
 (はぁ~!?ンだよ、それぇ!!)
・苺ショートケーキ⇒ 高橋美咲
・ガトーショコラ⇒ 鷹塔摩利
・抹茶シェイク⇒ パイクーハン
・ソフトクリーム⇒ 
・ビックパフェ⇒ マックス・クレーマー
・ポテトチップス⇒ 
・エクレア⇒ 
・どら焼き⇒ ドラえもん (ベタやなぁ~)
・アップルパイ⇒ アンジー・クレーマー
・ガム⇒ 
・苺大福⇒ アレン・ウォーカー
・三色団子⇒ 印南新吾

お菓子を連想って!!今までで一番ムズいぞ!!

はぁ~、最後までお付き合い下さったみなさま&オレ、お疲れさま
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。