SSブログ

またまたmixiで頂いたバトンです♪タイトルは特になし(^^; [バトン]

1.あなたのmixiネームとその由来は?

 ☆サーラ
 オリキャラの桜美更紗くんの愛称

2.あなたの現在のTOP画は?

 ☆D.Gray-manの神田ユウ(ちびっ子バージョン)

3.現在TOPに表示されているコミュニティを上から9つ

 ☆Henryk Szeryng(シェリング)
 ☆西江辰郎さん 応援会~♪
 ☆大阪信愛女学院
 ☆~薬売り~
 ☆やっぱり本が好き
 ☆過ぎゆく時と友だち
 ☆オークション出品者サイドの話
 ☆山藍紫姫子
 ☆芸能人ではなく声優を使うべし!

 おおっ!!
 自分が管理するコミュが2つもある!!(//▽//)
 そして、バヨリン関係も2つ!!

4.このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)
 
 ☆この設問はウチへ来た段階で自動的に無効になります。(笑)

5.現在のメアドの意味は?

 ☆いや、単にオリキャラの名前ですf(^^;

6.現在の着信音は?

 ☆個人別に設定してるんで、一般用だけ…。
  ・電話:風のトリニティ
  ・メール:永遠の愛は刻まれる
  ・メッセージR:メールボックスを開けてみて

 タカピロまみれや(爆)

7.待ち受け画像は?

 ☆定期的に変えるけど、今は『純情ロマンチカ』サイトからダウンロードしたアヒルくんflash
 
  2時間おきに画像が変わるので無茶苦茶カワユス♪

8.好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆伊集院球三郎・魔界医師メフィスト・アンジー・クレーマー・鷹塔摩利・神田ユウ・桂花etc.…。
 
  とても書ききれない・・・・・・・・・・・・。しかもよく見りゃ挙げた連中みんなロン毛…(^^;

9.年上が好き?

 ☆どちらかと言うとそうかな?
  ま、実際だとそうとは言い切れないだろうけどねー(笑)

10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

 ☆して欲しいこと:自分の時間をくれること
 ☆して欲しくないこと:束縛

 ・・・・・って、おんなじことじゃん!A(^^;

11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人。

 ☆とりあえず最初の結婚相手だけはタイプじゃなかったことだけは事実だ。orz
  今のタイプはと聞かれれば・・・・・・・、やっぱタカピロ? (結局ソコかい、自分…)

12.携帯はどんなの使ってますか?

 ☆docomo D902i

13. 使ってる携帯のストラップは?

 ☆5月の社員旅行で買ってきた、高千穂神社の勾玉の根付と宮崎のフェニックスホテルで買った
  マンゴーの被り物をしたクレヨンしんちゃん(シロ付き)

14. 手帳は持ってますか?

 ☆いつも殆ど使わなくても一応買ってるんだけど、今年は買ってないなぁ~そ言や…。
  毎年ムーミンのを買ってます♪

15. バッグはどんなの使ってますか?

 ☆今はACEの生花を嵌め込んだビニール製のトート(いい加減夏は終わったので変えなきゃな)

16. バッグの中身は?

 ☆パスケース・財布・ポータブルCDプレイヤー・眼鏡ケース・ハンカチ(×2)・ティッシュ・絆創膏
  ソーイングセット・通帳・印鑑・制汗剤 等々

17. 持ち歩いて無いとダメ!というものを3つ挙げましょう!

 ☆財布・ハンカチ・ ポータブルCDプレイヤー
  ・とりあえず、財布は必需品でしょ?
  ・ハンカチも最低2枚は必ず入ってる。(汗かきというんじゃないけど、予備は必ず持っとくと安心する/笑)
  ・CDプレイヤーは外出時にタカピロの声が聞こえないと寂しいから…。(///▽//)

18. 今はいてるパンツの色は?

 ☆パ、パンツ!?(@@;
  えと……えっと………、ベージュ地に黒いレースの縁取り…(///_///)

19. 今何を聴いている?

 ☆ニコ動の【作業用BGM】ゲンミツに櫻井孝宏詰め
  大好きな「Day break」からはじまるの♪
 
20. 一番最後に食べたものは?

 ☆本日の昼食の冷やし梅うどん
  うどんに梅が練りこんであって、ピンク色の麺がかわうい♪

21.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

 ☆とーぜん真紅!!!(どこまで攻撃的なんだ、自分!?)

22. 星に何を願う?

 ☆タカピロ、キャラソンではなくオリジナルCDを出してください!!
  (もちろん!キャラソンでもかまわないですが、とにかくタカピロ名義のアルバムを!!!)

23. 現在の天気、気温は?

 ☆本日も晴天なり! 気温は・・・・、30度くらいあるんじゃね?

24. 絶対バトンをやる人は誰?
 
 ☆う~ん、設問の意味がイマイチわからん6(-"-;
  それは、回すと絶対やってくれる人なのか?それとも次にバトンを回す人なのか?

25. 最近泣いたのはいつ?

 ☆二日前。睡眠導入剤に聞いていた『月と茉莉花』で(笑)

26. ベッドの下には何がある?

 ☆畳にお布団敷いて寝てるんで、何もないッス

27. 一番長いマイミクは?

 ☆みんなで大挙して押しかけたんで…
  ぽんちゃん、SIXちん、ろまるっち、べーぐるちん、杏ちゃん、leftyねーさん(元気にしてるかな?)

28. 昨夜は何してた?

 ☆『スレイヴァーズ・ラヴァ』を久々に聴いてました♪

29. これを失ったら怖いと思うものは?

 ☆理性
  
  ま、大概、醗酵した方向の箍は皆勤賞で外れてるがな(笑)
  でも、人間としての最低限の理性だけは失っちゃいかんと思うよ

30.好きなことは?

 ☆自分の好きなことをしている時。
  お絵描きしてたり、読書したり、音楽聴いたり、寝てたり(笑)、ぼぉーーーーっとしてたり…。
  ちなみにマイブームはタカピロの声をいつでもどこでもタカピロの声を聴いていることだったりして…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。