SSブログ

指定キャラバトン [バトン]

[どんっ(衝撃)]WARNINNG!
まだ(笑)、アニヲタ注意報発令中

指定キャラバトン

柊一さまでしようと思ったのですが、冴木がぴったり張り付いて離れないので諦めました…。(T▽T)

なので、D.Gray-manの神田ユウで行きたいと思います

ほんじゃ、行ってみよーっ!!

<神田ユウ>編

☆ある日「神田ユウ」が生えてました。どうする?

美味しそう(笑)なので、速攻引き上げようとしたら、スンゲェ睨まれた。(T▽T)怖ぇ~ 

☆「神田ユウ」が自力で出てきました。
すると上半身はおろか下半身も裸でした。どうする?

ヤツなら、当然のごとく自力で這い上がってくるわな(笑)
まっぱでもやっぱり、胸の梵字に目が釘付けになっちゃうんだろうな、自分…。f(^^; 

☆服を着た「神田ユウ」が家に上がらせて欲しいと言ってきた。
どうする?

いや、ヤツなら当然のようにだまってズカズカ勝手に上がりこんでくるはずだ!
それはそれでうれしい…(//▽//)

☆「神田ユウ」がお腹が空いたから何か作ってくれと言ってます。 何を作る?

とりあえず、得意料理のパスタを作り提供するも、「俺は蕎麦しか食わねぇ!!!」
と言って食べてもらえず、泣く泣く蕎麦を茹でるのであった(爆)

☆お腹いっぱいになった「神田ユウ」が少し眠りたいと言ってます。どうする?

「お布団しかなきゃ。」とか思ってる間に、アッという間にその場で墜落睡眠…orz
 
☆ぐっすり眠ってる「神田ユウ」。
 どんな寝言を言ってると思う。

「のろモヤシ!」
「刻むぞ!!」
「チッ!!」
「オ…レは……、あ……ひ…と……を………み………ける……で……死…ねな……。」

神田ぁ~「あの人」っていったい誰なんだぁぁぁぁーーーーーっ!!!
 
☆やっと起きた「神田ユウ」。寝ぼけているのか抱きついて来ました。どうする?
 
チャーーーーーーンスッ!!!8(≧▽≦)8 
寝ぼけてる間にとっととハグしかえしてしまう!!
むろん、覚醒時に張り倒されるのを覚悟で!!

☆「神田ユウ」が寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに
 何でも一つ言うことを聞いてくれると言ってます。どうする?
 
ないない!!(爆)
まず、第一にお詫びなんか死んでもするタマじゃないし(笑)
なので、正しくは、「なんでも一つ言うことを聞いてくれる。」じゃなくて
「なんでも一つ言うことを聞かせてやる!」 なのであった・・・・・(TT▽TT)

☆「神田ユウ」はそろそろ戻らなくてはなりません。
 最後に一言何を残したと思う?
 
「邪魔したな!」
最後の最後まで、神田は神田なのであった・・・orz

☆お疲れさまでした。最後に5人の庭に指定キャラを埋めてください。

や、面白いなと思った方だけお持ち帰り頂き、とっとと自分で好きなキャラを埋めてください。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。