SSブログ

「FAKE」その2 [アニメ・マンガ・小説]

文庫で復活した真東砂波の『FAKE』
1月から毎月一ヶ月に1冊発行で、全5巻予定なのは、ゼンカイ書いた。

こないだ2巻が出たので、あと残り3冊。そして、5巻が出るのがとーぜん!5月。

待てない!!!

ってんで、昨日はBOOKOFFでビーボーイコミックスの4~6巻(ちょうど、文庫の続き!)、今日は古本市場で最終巻7巻をGETしてきた!(アホや・・・)

昨日買った4巻を読みかけているんだけど、やっぱりうまいね、この人。
絵は当時の流行の絵みたいで今見ると、服もちょっとダサい(苦笑)んだけど、やっぱりアクションが上手いです!

幸いにして、今の絵柄の彼らの話が文庫版で見れるので、やっぱり文庫は二度美味しいです!

それにしても、古本市場は高い!!

もう、随分前に泣く泣く手放してしまった、フラワーコミックスの竹宮恵子の『風と木の詩』(全17巻)のコミック文庫が、割りと綺麗な状態で全巻揃ってたんで、思わず買おうかな?とか思ったんだけど、1冊¥350もするのだ!!!!!
コレは正規価格の半額強はすると思うの。
あり得ね~~~!!

でも、BOOKOFFになくて、古本市場にあるものって結構あるので、止められないのである(byキートン山田)

もっとも、品揃えは京都の京阪三条駅側のBOOKOFFの方が断然充実しているぞ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。