SSブログ

BLCD『大人の問題』 [BLCD]

『大人の問題』

大人の問題.jpg

大人の問題 (花音コミックス)

  • 作者: 今 市子
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 1997/08
  • メディア: コミック

 

今 市子さん原作のコミックのドラマCDです。

一応、花音コミックスなのでBLなんだけど、このドラマCDにはその手のシチュエーションは皆無!!です。(笑)

でも、ものすごく話が練れてて楽しくあっという間に聞けました。

女性が山ほど(爆)出てくるんだけど、それがまた、みんな無茶苦茶強い!!

コレは多分原作の勝利なんだろうね。それを忠実にドラマ化したって感じ。

今 市子さんの作品は本当に、witに富んでて面白いし、でも、それだけじゃなくホロッとさせる内容なので、好きです。(^^)

白状すると、関俊さん、あんまり好きじゃないんですけど(^^;、この作品の関俊さん、好きです♪

あの冷たい口調は『子供の領分』の陽一さまを彷彿させる面白さでした!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しぇら☆

おっしゃる通り、これは原作の勝利ですね〜☆彡

また、キャスティングもかなり良かったと思います!!

でも、私的には海老・兄の飛田さんの存在感がかなりツボでした…♪
彼は本当に、どんな役でも原作を壊さない役作りのできる奇特な役者さんですよね〜(^^ゞ
by しぇら☆ (2007-08-16 01:01) 

更紗

女がこんなにわんさか出てきて、しかもBLなのにHシーンが皆無!!(爆)
ってどうよ!?ッて思うけど、そんなことは問題ない!っていう感じ?

飛田さんはいい!!サイコー!!!(≧▽≦)
by 更紗 (2007-09-09 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。