SSブログ

BLCD『罪作りな君』 1 [BLCD]

『罪作りな君』 1

罪作りな君

罪作りな君

  • 作者: 妃川 蛍
  • 出版社/メーカー: リーフ出版
  • 発売日: 2003/02
  • メディア: 単行本

 

杉田智和(RYU(琉)・スティングラー) ×櫻井孝宏 (SIN(榊真弥))

今晩20時に我が家にやってきた、新着ホヤホヤの湯気が立ってるCDです♪(*^▽^*)

モデルの業界モノです。

杉田×櫻井コンビの初対決(笑)作品ですって♪

杉田は高校生の超売れっ子ショーモデルで、タカピロは大学生のグラビアモデル(赤ちゃんモデル出身)。

いやぁ~~~、濃いぃねぇ、S女史の前評判通り!!(爆)

腕に唇押し当ててボディランゲージしてた杉田のキス音のやらしさ(爆)と、相変わらずエロいタカピロの息遣いが・・・(///▽//)

それにしても、杉田、今放映してるTVアニメ『地球へ・・・』でカッチョいいソルジャー・ブルーの役をやってたのに・・・・(T▽T)

変わった人だと言うのは、今までのCDのフリトでも仲間の声優さんから発言あったし、こないだの京都国際マンガミュージアムで『地球へ・・・』の原作者、竹宮惠子さんも言及されたぐらいだから、もう筋金入り!ってなもんで!!(≧▽≦)ギャハハハハッ!!

杉田くんの変人さ加減は置いといて(笑)、エロさ120%って感じのCDでした

追記

コレって、脇を固める声優陣も豪華なんですよね!!

タカピロの所属事務所の社長に堀内賢雄、 大学の同級生に檜山修之、檜山の恋人(♂)に福山 潤ってね♪

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

しぇら☆

その、竹宮先生の『言及』の中身がとっても気になります〜(≧w≦)ノ

噂のKiss音、杉田クン頑張りましたっ!!
また、この杉田クン相手にきっちり仕事(?)をこなしているタカピロに拍手です…( ̄▽ ̄ノノ" パチパチパチ!!

まぁハッキリいって、ストーリィはありきたりなんだけどキャストさん達がこしらえた「伝説」がこれほど話題になった作品も珍しいですよね…(^^;)


ちなみに…
脇は「2」の方が収集がつかない位に豪華ですな…(-_-;)
by しぇら☆ (2007-08-16 00:49) 

しぇら☆

追記〜♪

別作品のフリトで、杉田クンはモリモリに「杉田、キモい…」とサラ〜と言われていたっけ…。

さすが帝王、容赦ない…(;^_^A
by しぇら☆ (2007-08-16 00:53) 

mehgumi2006

お帰り~~更紗 さん
ずっと 待ってね
杉田さん 台湾で 来だよ
優しい人ね 
by mehgumi2006 (2007-08-18 19:23) 

更紗

>しぇらりん

竹宮惠子先生は
「ねぇ、声がステキだから、ご本人もステキという訳ではないですし・・・ゴニョゴニョ…。」
と言葉を濁しておられました。(苦笑)
そしてそれを否定するどころか、「うん、うん」と相槌を打つプロディーサー!(爆)

2は、ヤバいよ!!
あんな使い方しちゃいけませんや!!!(笑)
無駄に豪華なだけに、もっと内容詰めてくれよ!って感じだよね(^^;

モリモリ、さすが帝王!!
杉田は完全にいぢられキャラだよね(笑)
by 更紗 (2007-09-09 00:31) 

更紗

>mehgumiさん

ちょっとPCの具合が悪いのと、母が土耳古(笑)旅行に行ってたので忙しくって、中々こっちへ来れませんでした!
レスが遅くなってごめんなさい。


杉田さん、台湾へ行ったのですか?
それはアニメのイベントで?
いい人ってことはネコかぶってたな!(≧▽≦)
by 更紗 (2007-09-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。