SSブログ

BLCD『蜜と十字架』 [BLCD]

『蜜と十字架』

蜜と十字架.JPG

平川大輔(ルーク) ×宮田幸季 (蛍・エティエンヌ) / 小西克幸(ユング)×野島健児 (ルネ)

ヴァンパイアものです。

元ヴァンパイアハンター@ひらりん×バンパイア@宮田ヘリウム幸季がメインカップルです。

法王庁のヴァンパイアハンター(こう書くと、なんとなく『トリニティ・ブラッド』を思い出すな/笑)のひらりんだったのですが、ヴァンパイア杉田智和と壮絶なバトルを繰り広げた結果、相討ちとなり死にかけていたところへ現れたヴァンパイアのヘリちゃん。

この冒頭のヴァンパイアモードのヘリちゃんが低音ヴォイスで、「このままだと死ぬから自分の餌になれ」と平川さんに迫るのだが、これが中々いいんですよ。

自分の血を与えてひらりんを餌に変えてる最中に、ショタバージョンが目覚めてしまって、結果、中途半端に“長生き人間”と化してしまったひらりんと、ショタのヘリちゃんの物語です。

最初、ヴァンパイア杉田との派手なバトルがあったので、そういう内容なのかと思いきや、とんだ漫才生活を送る、ショタヴァンパイアと一転法王庁から追われる身となった餌の濃厚なHライフ!!!(爆)

 

そして驚愕のラスト!!

 

ラストで救世主のように現れた(笑)、ヘリちゃんの教育係と言うヴァンパイアの野島健児&餌の小西克幸。

この二人がいきなりHシーンをおっぱじめたのだ!!!

O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

おいおい、いきなりそれはないだろ!?そんな中途半端なHシーン(未遂情!!!/爆)でラストを締めくくるなぁーっ!

何もかも説明が中途半端なので、未完だということでしょう。

ぜひ、このモヤモヤを解消するために、完結編をお願いします!!!ってね。

それにしても、にんにくポテチと太陽が大好きなヴァンパイアって!!!!!8(≧▽≦)8ぶぁはははははっ!!

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

しぇら☆

ヴァンパイアものって事で、いやそれだけの理由でリストアップしてしまった作品…;

冒頭の「不純物入りのヘリウムでも吸ったのかぃ?」てな感じで迫る低音ヘリちゃんに、実は耳を奪われてしまいまして…♪
(見直したぞ!!>ヘリウム)

だけど、以後の展開には少しガッカリ…(T_T)
あまりにも中途半端で「だから、何なんだよ〜!」「これで終わりなの〜!?」…と、キャストの無駄使いにさえ感じた尻切れトンボな作品でした…。


もう少し脚本にも力を入れて欲しかった…。
by しぇら☆ (2007-09-19 22:52) 

更紗

>>「不純物入りのヘリウムでも吸ったのかぃ?」
o(≧∇≦)oキャハハッ!!

あの低音ヘリちゃんはマジ、良かったです!
ぜひ!続編を作って、低音ヘリちゃんをいっぱい登場させてほしいもんです(笑)
by 更紗 (2007-09-21 21:11) 

megumi2006

更紗 さん
久しぶり~~
多いのBL DRAMA聞いてですね
”蜜と十字架”はMINI DRAMAあるですよ
”KiKKa5周年記念 SPiN OFF ”で收錄をありますよ
ほかのMINI DRAMAは苺王子と眼鏡cafe
全部可愛い (>.< )お勧めですよ

BYMEGUMI2006
by megumi2006 (2007-09-23 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。