SSブログ

BLCD『密約』 [BLCD]

『密約』

密約.jpg

蜜約 (リーフCVノベルズ)

  • 作者: 小塚 佳哉, 巴里
  • 出版社/メーカー: リーフ出版
  • 発売日: 2005/03/23
  • メディア: 単行本

子安武人(黒河芳明) ×福山潤(加嶋未久)

大会社社長の息子(福山潤)と社長秘書(子安武人)のカップリング。

潤々は社長の息子といっても、後妻の息子で高校生。

その社長が冒頭いきなり死んだところから話ははじまる。

葬儀を取り仕切った秘書のコヤピーが会社の内情を潤々に報告する代わりに、潤々に性交渉を強いるという契約を交わす。

とまぁ、BLものではありきたりの、奴隷契約系のムチャな設定です。(-”-〆

話の纏め方も、なんか必要なものも不要なものもまとめてバッサリ!!と言う感じで、話の大筋はわかったけど、枝葉が全て落とされて丸裸感が否めない、という中身のなさでイマイチ面白くない。

コヤピー、相変わらず鬼畜な役がお似合い!!(爆)

潤々、君は高校生の役だぞ!?そんなエロいオスガキがいるわきゃねーだろ!?

コヤピー、そんな潤々を手篭めにするなんて!!!!!それは犯罪ですよ!(≧▽≦)ギャハハハハッ!!

Hシーンだけを楽しみたいとか、コヤピーのファンとか、潤々のファンと言う方だけにお勧めです!(爆)

 

「スレイヴァーズ」シリーズも奴隷契約や大学新卒者が社長とかムチャな設定だけど、あっちはバックボーンがしっかりしていて、面白かったですが、コレは中身空っぽで、聞き終わっても何も残らなかったです・・・。(T▽T)

そんなムチャで現実にはありえないな設定でも、端折る場所を見極めてカットすればもっと内容が詰まって面白かったかと…。

潤々やコヤピーがうまいから聞かせるけど、下手な役者さんだったらもっと悲惨なことになってると思います。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しぇら☆

この作品、冒頭の掴みは私のツボだったんですけどね〜(^^;)

収録時間自体も短かったし…;
なんだか「これから…」という所でブチ切られてしまっているんですよね〜。

私的にはとっても不本意(?)で消化不良な作品です…;


いや、コヤピー×潤々ってこんな雰囲気だよ〜とお知らせしたかった訳です、ごめんなさい〜(T▽T)ノ
by しぇら☆ (2007-09-19 22:37) 

更紗

うん、なんかね、大事なエピソードが完全に抜け落ちてるの。
コヤピーと潤々の過去のエピソードを詳しく描写し、もっと潤々の義理のお姉さんたちを絡ませて話の奥行きを広げると、面白くなったんじゃないかな?

潤々×コヤピー、中々よくってよ♪(///▽//)
by 更紗 (2007-09-21 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。